2013/03/07

新刊情報アップしました

無事原稿が完成したのでOFFLINEを更新しました。
今回はロンブラ馴れ初めH本なのでショッキィは出てきません。
表紙にフィナンシェ入れるの忘れてQP白目…!
当日特典を企画しましたので、明日からPixivでリク募集します。
よろしければポチしてやって下さい~v
拍手もいつもありがとうございます!

新刊の通販はイベント後に書店委託をお願いする事に
なりましたので、また追ってお知らせします。

ハプニングですが、原稿が全て完成した翌日に制作用PCが
壊れてしまいまして…!!出来たあとで本当によかったああああ!!
完成するまでは一生懸命がんばってくれたのかと思うと…!
いい機会なので本体をまるっと新調する事にしました。
旧本体はゲーム専用機にしようかな。