2013/03/12

書店委託始めました

既刊の書店委託が始まりましたのでOFFLINEを更新しました。
新刊は31日のイベント後、4月1日よりアリスブックスさんで
開始されますのでどうぞよろしくお願いしますv

pixivアンケもポチありがとうございます~v
今の所ショクブラR18が強いですね…!ショクブラは
ラブ度ゼロなカプですが、イベントでお渡しするポスカなら
多少明るい感じがいいのかなあと迷ってます。うーんうーん。
リクの方と併せて引き続きお待ちしてますv

拍手&コメありがとうございます!
続きにお返事です


>質問に答えていただき~さん
メッセージありがとうございます!3回もというのはびっくりでした。
それは怖いですね…。(もしよろしければそのお店の名前を
教えて頂けると…)今回から委託をお願いする書店さんは、
会員登録なしでゲストとしてお買い物が出来るようです。
OFFLINEにアドレスをアップしました。こちらの店舗の利用規約等を
お読み頂いて、それでも不安な点がある場合は直接店舗さんへ
問い合わせをされるのが確実かと思います。サークル登録の際
お世話になりましたが迅速丁寧なスタッフさんでした