2013/02/05

わーい!

今夜から明日にかけて雪が降るみたいですね。とても…寒いです。ぶるぶる。
そして本のご感想ありがとうございます!!超嬉しいです~!!(ごろんごろん!)
順にお返事してますのでもう少しだけお時間下さい~!感想頂けると
によによしてしまいますvvvぴくしぶへのメッセージのお返事も
もう少しお待ち頂けると…!!お待たせしてすみません~!

3月予定のロンブラ本は、ラクトアイス1.5的な位置付けです。
前回の流れとは関係ないですが、馴れ初めHもやっときたいよね!みたいな。
何故かスイッチ入っちゃったので、非常にえっち度の高い1冊に
仕上がりつつあります。鉄は熱いうちに叩いとくんだぜ…!
もしかしたら3月のイベント参加が難しいかもしれないので、その時は
通販or書店委託をしようかなあと思ってます。本は3月に出します!v
5月の大阪イベントには出たいので、これ合わせでも新刊作りたいと思ってます。

前回でも書いてますが妄想に手が追いつきません。
ブラーさんという素材をとことん料理し尽したい料理人の気持ちです。