2013/01/06

先着ポスカアップ&通販のお知らせ


冬コミお疲れ様でしたー!超楽しかったです!
スペースに来て下さった方や暖かいお言葉と差し入れを下さった方、
色々お話して下さった皆様どうもありがとうございました!
(お手伝いをしてくれた友人Kちゃんにも感謝!)

直筆ポスカイラストですが、ロンブラ&ショクブラは瞬殺でした。
頑張って7枚にしたのですが2枚余ってしまいまして……。おおう……!
(バリエーション多い方がいいかなと思ったけど全部
ブラーさんがらみにした方がよかったのかしら……っ)
なので通販ご利用の方、先着2名様にプレゼントします。
ご希望の方は下記をご参照の上、
「ジェッツ」or「コン&メガ」(花マークが付いてる物です)の
どちらかの名前を添えてご連絡下さいませ。
※ポスカプレゼントは終了しました

続きはイベントについてのあれこれです。
初のTF本(ドレス)を作って舞踏会に参加出来たので舞い上がってます。


アニメイテッドのロン&ショクブラ本でドッキドキでしたが、
いい感じに手にとって下さる方が多くて嬉しかったです!
意外な事に複数の男性の方にもお求め頂けてびっくりでした。
よ、よければ今度どこに興味を持たれたのかお聞かせ頂けると…。

「Pixiv見てますv」と言って下さる方も多かったです。
ステキな作品を描かれてる方ともお話出来て嬉しかったです~v
その節は楽しい時間をありがとうございました!
たくさんの方に来て頂いたので、もしかすると他にもQPが
胸キュンしてる方がいらして下さったのかもと思うと……っ!
ギャー!!(ごろんごろん!)とんだ羞恥プレイだぜ……!

そしてコミケでよくある、本人が留守中にお声がけ下さる
エンジェル登場のイベント発生。(発生条件:ランダム)
「アニメイテッドいいですよねv」と声をかけて下さったのに
本人留守にしててすみませんでした……。お話したかった……。
その後も楽しくお話して下さる方々がいらして下さって、
直接交流が出来るイベントって楽しいなあと改めて感じました。

久しぶりに同人誌を買ったわけですが、面白すぎて腹筋崩壊しました。
このセンスすげえ……!!ステキなマンガばかりで、萌えたり滾ったり
切なくなったり、幸せのひとときをすごさせて頂きました。
こんなの描けるのってすごい……!今も繰り返し読んでは
にまにましてます。(KI★MO★I)TFKも魅力的ですが
もっとたくさんのTFサークルさんがコミケにも参加して下さったら…な!

かなり体力使いましたがすっごく楽しかったです~v
お世話になった皆様本当にありがとうございました!
オン・オフ共に活動していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv