2013/01/21

イベント参加予定のお知らせ


通販は発送作業中ですが、すでにお手元に届いた方は
お楽しみ頂けてますでしょうか。どきどき

次回のイベント参加予定を「OFFLINE」にアップしました。
3月の大阪合わせでロンブラ本の新刊を作りたいと思ってます。
馴れ初め&初えっちのストーリーマンガです。
長官にブラーさんをこれでもかといじめて欲しいです。
出来ればもう1冊作りたかったのですが、予定が入ってきたので
ロンブラ本だけは完成させたいです。詳細は追々アップしていきます~。

昨日は地上波で実写やってましたね!
カットされまくりでしたが面白かったですv
メガ様が不憫すぎてもう…。フレンジーが一番いい仕事してますね。
それにしてもバリケードは一体どこに行ってるのか。
ラストの戦闘シーンでは欠片も見えないが気のせいなのか。
ミカエラ様がとても男らしくてカッコいいです。セクシーで可愛い!
もう出てくれないなんて本当に残念…。個人的には吹き替えより
字幕の方が好きだなあと思いました。実写の新作が待ち遠しいですv