2013/01/06

プライム39話!南極のロボスタ

オプVSドレッドウイングの紳士的ガチンコ対決。
 
・自分で手術試みる黒男スタスク
・ぶるぶるしてるの可愛い
・ラチェットの目を押さえる仕草可愛い
・スタスクのふわふわ★スクーターIN南極
・「一年中春と秋でいいんじゃないか?」
・全くその通りです
・ビーコン親衛隊到☆着!
・ドレッドウイングはすごく出来る部下
・スタスクはすぐに丸くなるし寝返るし
・ビーコンズがスタスクやられたー!
・すごく嫌そうな「いらっしゃいませ~」
・オプちゃんwww
・寒いとおしっこしたくなるんですかそうですか
・プライム世界のTFおしっこはガチ
・さっきからおしっこ連発してるスタスク
・したいんならさっさとやっちゃえYO!!
・スタスクの脚が広大な土地の中で何とも儚くて頼りなさげ
・きっと寒さにぷるぷるしてる
・この美脚参謀め!
・オプVSドレッドウイングの紳士対決は見応え抜群
・ロボに乗り込んだロボスタ
・ロボスタ強い!ロボスタ楽しそう!
・オプに退却しろと叫ぶドレッドウイングのかっこよさ
・とてもよい好敵手
・剣さばきがかっこいい
 
ロボスタスクてくてく海底を歩くの巻。
どんな状況でも激烈ポジティブで自分大好きな所は尊敬に値する。
また出てきてくれ~vvv