2012/12/05

プライム35話!ファウラーの捜査ファイル

今回は総集編。REC演出が面白い。

・とぼけた声の上司
・「死んじゃったオートボットってその人が最初なわけ?」
・その『人』。
・将軍がボッツを単なるロボット扱いしてない所にときめいた
・人格として捉えているんだよ、という表現をされたスタッフの方GJ
・フライトスーツなしでジェット機に乗れるってのはすごいよね
・「何でそんな事ができるわけ!?」
・びっくりする将軍かわいい
・スタスクへの考察が鋭い
・「メガトロンを蹴落としたいのか部下でいたいのか」
・きっと両方です
・携帯連絡ですぐにやってくるオプ可愛い
・窓からこんにちは
・転倒するVTR係の演出が面白い
・「元気です。ブライス将軍。────貴方の方は?」
・オプかわいいいいいいいいいいvvvvvvv
・ここ一番の胸キュン
・台詞の絶妙な間の取り方は流石だなあ
・カッコ可愛いオプが大好きです

懐かしいシーン色々でしたね。ファウラー氏がボッツ全員の
キャラをちゃんと把握してる上で説明出来る所に絆を感じた。
付き合い長いもんなあ。ファウラー氏はおいしいオヤジキャラ。