2012/06/24

プライム12話!アーシーと蜘蛛姉さん

蜘蛛姉さんの演技ぱねえ。アニメイテッドの役者さんと
同じとの事ですがブラックアラクニアもいいキャラで大好きv
(音仏家の人生相談が上手過ぎて吹いたのもいい思い出)

・ジャクアシプッシュの回ですね
・蜘蛛姉さんのハイテンションぶりに吹く
・演技うめえええええええええ
・森の怖さが際立ってた
・カメラアングルすげえええええええええ
・鬼ごっこ怖いよー
・突如訪れたスリルとサスペンス
・そしてそこはかとないホラー
・演出すげええええええええ
・倒木に隠れて見つかるシーンは正にホラー
・今回の演出すごい
・演出スタッフの方の力量に感嘆
・映画を観てる気分だった
・「ミスト」とか「ブレアウィッチ~」とか「サイレントヒル(劇場版)」的な静謐さ
・静かで薄暗く冷たい空気を感じた
・拷問シーンがスタ&ファウラー氏の時と比べられんほど絶望感満載
・絶望すぎてやばい
・「『ごまみそずい』って何なのよォーーーー!!」超吹いた
・『ずっころばし』も同じく何なのかわかりません。
・そうか。ジャックはイケメンの部類に入るんだな
・アクがなくて姉さん女房と上手くやってけるタイプ
・姉さん女房的には育てがい&調教しがいのあるタイプ
・正にジャクアシですねわかります
・船内には蜘蛛姉さんのイケメンコレクションが……
・見せなかった所が逆に怖ええええええええ
・生きるか死ぬかの瀬戸際でのジャックの機転にGJ
・ラストは陽が見えてほっとした

この回は怖くてすごかった~。面白かった!
すごくいい出来でよかったです!!