2012/05/14

プライム6話!スタスクとイケメン集団ビーコンズ

トランス↓フォッ↑ゥオゥ~~~ムッ★↑↑
ご機嫌なリズムがいいと思います。
スタスクファンにはたまらない回でしたね!

・黙々と課題にいそしむキッズを手伝うボッツ達
・バルミコが一緒にいるだけでほのぼの
・手伝う名目で実は自分がやりたいラチェ先生
・自分の技術力をこれでもかと見せ付けたいラチェ先生
・先生可愛いな~。今回一番吹いた
・NEW★リーダーになりたくてなりたくてたまらないスタスク
・ビーコンズテライケメン
・イケメンボイスたまらん
・登場時からカッコいいと思ってたけどやっぱりカッコよかった
・何かざわざわしてる!
・信頼度ゼロに等しいスタなのでした
・ビーコン×スタスクにはまりそう
・スタと音波の共同作業
・このアングルは可愛いあんよが良く見えるぜぐへへ
・スタのあの美脚は一体何なの!?
・誘惑する為にあるんだろあの美脚はああああ!
・スカイクエイクもメガ様にZOKKON
・忠臣キャラっていいですよね
・ファウラー氏はヘリも戦闘機も操縦できてすごい
・音波はいつでも抜け目なくてクール
・胸が定位置のコンドルさんに軽くジェラシー
・おいたわしやメガ様ああああ
・胸にぽっかりと穴が空いているようだ…
・その厚い胸板に躊躇なく手を置くスタたん
・ダークエネルゴンの影響受けるかもしれないのに躊躇なく。
・何このメガ様への戸惑いなきボディタッチ。
・やばい!顔近い!やばいって!
・スタの「ご主人様……v」に猛烈なメガスタフィーバー
・こ、このスタ野郎!
・えろ可愛いんじゃああああああああ!!!
・ヒールで踏みつけるプレイに見えなくもない
・やっぱり音波(&コンドルさん)は抜け目がなかった
・そしてラチェ先生
・キッズが戻った報告を楽しみにしているラチェ先生
・「私の…いや。私達の」超吹いた。
・ラチェ先生がだめな親の見本のようだw
・先生可愛いなあああvv

スタの美脚がまことにもってけしからん。
ビーコンズが好きだー!!vvv