2012/05/07

プライム5話!音波の触手とメガ様消滅!?

アップ時の彼らの装甲がツヤツヤテカテカつるつるで
触りたくなります。映り込みもきれいだなー

・アーシー姉さんとジャックとの間にほのかな絆が芽生えてきた
・ジャック戻ったけどオプにスルーされとる
・さみしがりやのラチェ先生
・素直に思った事が口に出来るなんて可愛いなあ
・音波の触手!自由自在。
・相変わらずえろいな
・ものすごく敏感で繊細で高機能の触手なんだろうな
・一切の台詞がない事にもえろすを感じる
・ミコのその写メが欲しい
・メガ様がいなくなって大喜びのスタたん
・スタースクリーム「様」じゃなかった
・スペースブリッジでテラーコンとメガ様の指が触れそうなシーン
・映画「パラダイム」を思い出した
・オプがスマート過ぎてかっこいい
・初代司令官の泥くささが懐かしくなった
・初代司令官→ラーメン屋台・Pオプ→ダイニングカフェみたいな。
・何だかオプもメガ様も受けに見えるのは気のせいかな
・ボッツ帰還時のバルミコーーーー!!!
・お手々ぎゅっ…v
・かわいいいいいいい!!!たまらん…!!
・ハグとかちゅーしてもいいのよ
・ミコかわいいなああああ
・バルミコ成分今回は少しだったけど癒されるわあ…v
・バ ル ミ コ !
・さてさてメガ様はどのように復活されるのかな


プライムはライティングもかっこいい!