2012/03/03

ひなまつり

桃の節句なのでひなあられを食べます。
今流行の何とかエンザでぐったりしてました。

もうすぐプライム放映ですね!嬉しいなったら嬉しいな~v
あの昆虫じみたデザインが素敵です。
映画はまた新作が出るとかで、内容が気になります。
シリーズ全作を通してメガ様があまりにおいたわし過ぎるので、
ばっちり回復した最強最高のパワフルなメガ様を希望…!
布とか鎖とかはもういいからとにかく脱皮して頂きたい!
あとショッキィの出番をもっと~!!!

拍手もありがとうございました!
遅くなってすみません~!お返事ですv

>シュウさん
バレンタインイラストありがとうございました!
思いがけないプレゼントでとっても嬉しかったです。
速攻で私のロンブラ・ラブフォルダにコレクション
させて頂きましたvリボンのブラーがキュートです~v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆