2011/10/10

アンソロあともうちょっと

久しぶりに描くマンガが楽しくてトーン貼り込みまくり。
心配な点は、18禁にふさわしい内容になっているのか…!?
という所です。あともうちょっとで完成です。

アンソロいいですねー。アンソロ。別ジャンルでは結構参加
してましたが、自分の好きなカプ「だけ」の本って夢広がりまくり
ですよね。レザメガとかレザメガとかロンブラとかショクブラとか
メガスタメガとか音メガ音とかもう色々。胸キュンするのが決まって
メジャーどころじゃないってのが涙目なんですが。
即サイトにアップするのもお手軽でいいけど実際手に持って読める、
ってカタチがいいんですよね。もう、愛の結晶?
アンソロいいなあアンソロ……v(ほわわん)
110704