2011/10/11

8月が終わりそう

拍手ありがとうございます!何だかしょくぶらと
よっぱぶらーが人気ですね。リクもぽちぽち頂いております~。
俺得な内容なんですがいいんですか。うへへ。31日まで時間が
ありますのでまだの方もよろしければぽちして下さいv
そしてスカファスタアンソロが届いたのでしばらくハッピータイム
を過ごしてました。他ゲスト様の作品が素敵すぎる。そして私は
もっとえろとは何かを考えるべき。こねくた描写がんばったんで
切り海苔を2・3枚ONすればよかったなと今更ながら後悔してます。
主催者様ステキ企画と御本をありがとうございましたー!!
以下はTF以外の色々。

・オーズ
終わっちゃったなあああ。ちょっとさみしい。きれーな終わり方で
あまりこれといった余韻はなかったですが、あんくは全編通して
可愛かったです。いつぞやはゲストで出るってんで、らいおんの
お昼番組を見てしまいました。あと、MAKI氏は最後までぶれ
なくてあの変態っぷりがくせになるな。次シリーズも楽しみかも。

・タイバニ
ピンチは切り抜けたものの肝心のバニーちゃんがー!
次回のタイマン勝負楽しみです。社長黒すぎるな。
ルナ氏はいい人。スカイハイのさわやかぶりが何か恥ずかしい。
こてっちゃんのまっすぐで不器用な性格は思わず応援して
あげたくなるな。

・PS4
面白いと聞いたのでやってみたら本当に面白かった件。
10月からアニメ化されるのでびっくり。みんなかわえええ!
登場キャラが魅力的でたまりませんvv完二くんが一番
好きだ~。自己主張し過ぎない主人公のキャラの薄味
具合が秀逸。あえてカプ挙げるなら主×完かな。
110829