2011/10/10

光波のOPPAI(萌え語り)

レザって爆乳だよね!
以下メガレザなPAI☆ZURI萌え語り。
レザが擬女化したらメガ様にPAI☆ZURI出来るなと思った。
爆乳ゆえ先っちょが出なくて口でのあれこれは挟んだままじゃ
出来ない感じ。仕方なく寄せたOPPAI元に戻してぺろぺろ
して差し上げるんじゃないかな!

レザメガならロボのままでのPAI☆ZURIを見たいんだけど、
メガ様の胸板のどこに挟めばいいかわからない。
想像も出来ないなんて腐的に失格だと思う。
メガ様のカラダの向きを色々変えれば出来るかも
しれないけどノーマルな正面がいいんだ…!!!!!!
メガ様の胸で挟むのは難しいので、結局口でのアレに
なってしまいそうな予感。

110615