2011/10/11

★★リク企画リストです★★

リク&メッセージありがとうございます!
リストがまとまりましたのでお知らせ致します~v

「ショッキィの耳(触角?)をがじがじと噛むブラー」
「ブラーのほっぺにキスするロングアーム」(ラブラブな雰囲気)
「初音ミクのイメクラでロンブラ」
「猫耳orうさ耳でキュートなポージングのメガトロン様」
「ロングアームのおひざにのって抱っこされるブラー」
「初代でメガ様と光波イチャイチャらぶらぶ」(裏でも表でもOK)


みんなMOEでテンション上がりましたあああvわっほい!
細い設定とメッセージのお返事はイラスト完成時に一緒に
アップ致しますvそしてロンブラ率多いですね…!
大好きなんですがついキャラ単品MOEに走ってしまって…。
(ブラーとかブラーとか)普段の更新でもっと増やしますね!
ショクブラも!これから順番に描かせて頂きますので
少々お待ち下さい~v
完成まで下記事↓のマンガで夏の思い出をどうぞ。