2011/10/11

今年はまだおいしいかき氷を食べてない

こないだのインテのTTFKに参加された皆様
おつかれさまでしたー!一般参加するつもりだった
QPはたいちょうふりょうのため家でエアイベントでした。
ギギギ。スカファスタアンソロはまだ見てないのですが
到着が楽しみです★うあああんいきたかったようううううう
ごろんごろん!!でも本作る野望は芽生えてきたので
出来たらインテかコミケに参加したいなと思ってます。

ブラーさんの資料にアニメイテッド観てるんですが
ショッキィのスタイルのよさに見とれてなかなか作業が
進みません。ブラーさんはとってもカッコ可愛いので
もっと素敵に描きたいと思ってます。
えろいロンブラ見てええええええええええええ
110823