2011/10/11

おひろめ完了~

21st TF Search様に登録完了です!
この記事も昨日アップするつもりがフフ…
うっかり寝ちゃいましてね…でも夢にブラーが出てきたんですよー!!初めてですよ!
えろいんですが言ってもよいですか。

「もう少しでいけそうなのにいけなくて泣いておねだりするブラー」
でした

とても騎JOYでした。TFの初夢がこんなえろいなんて予想外でした。
嘘です。寝る前にえろいネタを色々妄想してました。ちなみに下の誰かまではわからなくて…!何か上品でインテリジェンスな雰囲気の誰かでしたよー。多分長官きっと長官。でも今はほのぼのゲージが高いので、ブラーのえろ絵はココロの描きたいリストに一時保存しておくことにします。あ。でも見るならえろがいいです。(お前は何を言ってるんだ)

拍手&メッセージありがとうございます!お返事です!
110112

>通りすがりさん
ありがとうございますー!!ネコミミ参謀の純白太ももお気に召して頂けたようで嬉しいですvv
へそは入れるかどうか迷ったのですが、入れてよかったと思いましたあああああ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆